ナチュラルガーデンへの道

暇人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お~い!いちょっぱァァァ


今ミューズパークのイチョウはとても見頃です。
是非、是非。
  1. 2010/11/07(日) 21:51:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

荒川本流


今日はスイート子守DAYなんで、子供二人を率いて家のすぐしたの川に雑魚釣りにきました。
大きな石がないためみんなポイントって感じです。
そんで、こんなウグイがウヨウヨいます。
  1. 2010/09/19(日) 22:10:55|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

新潟


お久しブリリアントグリーンです。
もうすぐ夏も終わりそうなこの夏に、長女の 「海に行きたい」発言に今日来ています。
海の日差しって痛いですね。
でも子供達は楽しんでいたのでヨカッタです。
山っ子もたまには海もいいと思いました。
  1. 2010/08/08(日) 20:02:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

For SALE

20100302225208
こんばんは。
広告です。
知人の車なんですか売ります。
売っちゃいます。
アメ車です。
DOGGE RUM 1999年式 で、メチャ調子がいいらしです。
価格はなんと…
150万!
価格相談もあるらしいんで、気になるアナタ、
コメントからご一報を。
  1. 2010/03/02(火) 22:48:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

シルビィヤ~

20100218201845
こんにチワワ。
最近、仲良くなったシルバーアクセサリーを作っている人を紹介しちゃいます。ミチヒコさんです。俺、買っちゃいました。かっつまった。
かっつまったよぉ。
かつ、マッタリ。
気になっていたネックレスをGETしました。
オーダーメイドでシルバーアクセサリーや革製品も造ってくれます。
クオリティの高いアクセサリーを、あなたもどうですか?

お店、made in real designというブランド同名で場所は、秩父市桜木町9ー15です。
  1. 2010/02/18(木) 20:17:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
