ナチュラルガーデンへの道

暇人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お~い!いちょっぱァァァ


今ミューズパークのイチョウはとても見頃です。
是非、是非。
  1. 2010/11/07(日) 21:51:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新潟


お久しブリリアントグリーンです。
もうすぐ夏も終わりそうなこの夏に、長女の 「海に行きたい」発言に今日来ています。
海の日差しって痛いですね。
でも子供達は楽しんでいたのでヨカッタです。
山っ子もたまには海もいいと思いました。
  1. 2010/08/08(日) 20:02:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シルビィヤ~

20100218201845
こんにチワワ。
最近、仲良くなったシルバーアクセサリーを作っている人を紹介しちゃいます。ミチヒコさんです。俺、買っちゃいました。かっつまった。
かっつまったよぉ。
かつ、マッタリ。
気になっていたネックレスをGETしました。
オーダーメイドでシルバーアクセサリーや革製品も造ってくれます。
クオリティの高いアクセサリーを、あなたもどうですか?

お店、made in real designというブランド同名で場所は、秩父市桜木町9ー15です。
  1. 2010/02/18(木) 20:17:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雪ばっか

20100216223901
こんばんは。
最近の天気、悪すぎです。
住まいが秩父で今、現場が青梅なんですが、スゴいです。
雪降り続いてます。寒いです。
サムソン・ティーチャー。
あっ俺、土工屋です。飼い犬から闘犬になり日々、ヨコズナ目指してます。
写真は今、奮闘中の現場です。
かつ、 まったり。
エクスタシーグループ。
  1. 2010/02/16(火) 22:35:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しブリリアントグリーン

20100124124019
今年もよろしくお願いいたします。

酒が
好きです。

この写真のカッティングシールが欲しい方は横瀬、ほうしょう幼稚園向かいのフォレストヒップスにGO!
あったかい俺の先輩が、待ってるぜ
  1. 2010/01/24(日) 12:38:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
